NF

地方で働くプログラマ

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

bukuma

土日とも会社休んでしまった。 まぁ・・・いいか・・・ === 何かブクマが溢れてきてるので整理。残しておきたいものがあったらここに置く。 ”Web廃墟”貼ってくれ なんか趣深いのでメモ === 『ブギーポップシリーズ』壊れかけのムーンライトの表紙公開 最近だな。表…

ツモクラテス

この漫画、最初それ程好きでもなかったけど読んでた前作(オバカミーコ)のキャラが出るから取り敢えず読んでるって感じなんだったんですが。まぁそれはともかく。この主人公(富良東?)について皆どう感じてるんだろうな。 「主人公、がめつくてうぜー」と…

pokemon卒業的な

結局全然ブラックやれてないな、雨パとか作ってみたかったんだが、時間ないわ対戦動画見てるほうが楽しいわで。 その動画も下火気味だなー、Anboさんの実況が好きだった てか相手の暴言吐いてる実況者多くてちょっとビビった。まぁ再生数少ない動画はそうい…

もう3日に1回とかじゃないな。 まとめると、色々辛かった。あ、でも楽しい事もありました 麻雀やった 昔の同級生から面子足りないと。勝った、けど「金ないから次会った時ね!」って次会うのいつだろうな・・・まぁいいんだが 前のチームの人が土産くれた 前の…

ののの

ノノノノが終わっちまった 何と言うかひどい最終話でした。良い意味で・・・はないな============================ 確か友人に「熱いスキー作品やで!」と薦められて読み始めたんだった。当時エルフェンリートが嫌いだったので、あんま期待せずに読んでみたもの…

昨日の続き。何か途中で保存してしまっta まぁそういうことを感じたので、会社に残ってた後輩に珍しく話しかけてみたら、何か(自分が)しどろもどろでまともに会話できてなかった。こう、普段からまともに会話してないとこーゆー感じになるんだなーと。もう…

タイトルが思いつかない

よし、3日(略 いや、でも3日経つの早いな。今回は2日位だと思ってた。============================ タイトルは何か、そういえば昔ブログやってた頃は、お気にの曲のタイトルとかフレーズを付けてたな。厨二ぽい気もしてたけど無難だった。 まぁどうでもい…

記事の中で「■」の出し方がわからない件

よし、3日に1回のペースで書けてるな。それでいいのか。============================ ええと今日は、会社にて非常に精神にクる出来事があってそれなりに絶望的な気分になったのだけど、帰り道では「せめてWeb(ここ)に吐き出して少しでも気持ちを戻すか・・・…