NF

地方で働くプログラマ

2011-10-23から1日間の記事一覧

TSUTAYAのカード作ったけど全然つかってない病

毎月見ようと思ってたこの縛りだけど、最後の日記が6月、の感想なので、10月がもうすぐ終わることを考えると4本溜まってることに。 ん?いや、「おじいさんと草原の小学校」の感想書いてなかったので3本か。うーん、かなり経ってるのであまり思いだせんけど…

俺とジョージア

最終回は、パッケージは一番地味だけどCMは一番覚えているジョージア。 === GEIRGIA ご褒美ブレイク とろけるカフェオレ 凄い商品名だな。イナルバの「おしおき時空」に通じるものがあるな。いやないか?それ以前に、数年後に自分で読み返してこのネタを理解…

俺とBOSS

9月はBOSS。BOSSジャンが当たるからBOSSというらしい === BOSS Cafe au lait ボス第一弾はカフェラテ。生クリーム入りだけあって口当たりが良く飲みやすかった。というかコーヒーに慣れてきたのかも === BOSS ice latte すっきり低糖 逃げの発想で、前回に続…

よしもう1時だ

何件日記書いてんだよ。 ちなみに、(毎週やってる)日記の連続POPは、ぶっつづけで書いてる訳ではなく、アニメ見たりニコニコ見たり巡回しながら思い出した順に書いてます。外で猫が鳴いてます。今期はFate/Zeroとラスエグ、あとまじこいが面白いね。境ホラ…

PSN

そろそろゲームやろうと思ったので、PSPアーカイブスでゲームを買ってみようと思った。PS Storeで買う、というかPSN初めて使うので、メモ的に書いていこうと思う。 === 1.アクセスポイント DS用のUSBアダプタを持ってるのでそれを流用。しかし、64bit版OS…