NF

地方で働くプログラマ

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春だなぁ

あたたかいなり

うみねこ Ep7(続)

TeaPartyと???おわた。もはやお茶会でも何でもないな・・・ まだ明らかになってないこといくらでも出てくるな。 バトラの母親(明日夢じゃないとかなんとか) 「エリカを迎えても17人」(Ep6のラスト) 十三の電話の内容(世界平和?だっけ) あれかな、ちゃ…

すみません

って言い過ぎな気がする。 なんか癖になってるな・・・いやさっき自転車とぶつかった時に咄嗟に「すみません」って言ったけどあれ良く考えると向こうが悪いよな・・・。あと会社でも最近使いすぎだよ。言葉が軽くなるしね というわけで今週はNOすみませんを目指…

ぼっち日記

休日出勤でもぼっちです。 他のグループは複数人ででてきてて楽しそうにお話しながら仕事(してるのか・・・?)なのにね・・・。まぁ平日でもぼっちだけど。会社で誰とも喋らずに帰る日の方が多いしね・・・辛いよ・・・ === てかアレなのよな、自分みたいな人が他に居…

うみねこ Ep7

終了。・・・って、えっ・・・終わり・・・ですか・・・? 今TeaPartyの前だけど、これどう続くの?「あとは判るな?」って言われてもっ 一応、明らかになってない部分まとめ 密室トリックの答え(最後の切りあいは何だったの・・・?) 真犯人(=ベアトの正体) 理御の性…

うみねこ Ep6

エリカ(の顔芸)無双でした。 習い事を思い出しながら闘うシーンは非常にシュールでした。てかこのゲームは神曲を使うシーンを間違えてないか・・・?本当に物語の確信のシーンは無難な(良い曲ではある)のを使うのよな・・・あとジョージは氏ぬべき。リア充氏ね…

ページビュー

ページビューが地味に増えてるのって何故なんだろうな・・・ 特に人が見るようなこと書いてないし、知人にはココ言ってないし。んん?あれか・・・「何か鬱な日記見つけた。こいつが事件起こしたときヲチするために監視しとくか」みたいな勢力があるんかな・・・ あー…

240Z

大学時代の友人と久々に麻雀。半荘10回、2-4-4-3-3-1-1-2-3-1でトータル+134。あと、(多分)人生初めて子の三倍満(24000)アガった。勝因はなんだろうな(いや勿論運なんだけど)、今回は意識して守備重視で打ってたけど、それが良かったかは謎。でもリーチ…

2月

2月だなぁ。今までレンタルビデオ店のカードとか持ってなかったけど登録しようかなぁと思ったので、視察的な意味でTSUTAYA行ってきた。 アレだ、もうVHSとかなくて全部DVDなのね。あとBD。時代だなぁ・・・=== 品揃えは広いだけあって良かった(多分)。で、登…