NF

地方で働くプログラマ

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エクセルサーガ最終回・・・だと・・・

今日何気なく近所の本屋に(一年ぶり位に)行き、たまたま置いてあったアワーズを(これも一年ぶり位に)立ち読みしたら、あのエクセルサーガが最終回だった。何を言ってるかわからねーと思うが状態だった。 === エクセルサーガといえば自分が初めて(ちゃん…

コーヒーvs俺

会社であまりに眠いので眠気覚ましに禁断のコーヒー(てかカフェラテ)を買ったが、そんなに目は覚めないが普通に苦くてまずかった。 折角なので、この機会にコーヒーを克服することにしました。 タグ作る程のことか?まぁいいや、取りあえず会社の自販のコ…

2週間置きで麻雀。やっぱ自分はチップ麻雀向いてないよ。(チップ麻雀て意識してる状態でも)鳴きが人より多いからかもしれん。あと人より乗らないね。「人より」とか話すとねーよって言われるとは思うけど、20回位リーチ上がって裏0だからね。今回。他人が…

6月の映画

観たの7月だしこれかいてるのも7月だけど。 === アンダルシア 前作「アマルフィ」の続編。アマルフィはかなり良作だったので期待して観たが、正直微妙でした。隣のおっさんは途中から寝ていた。 何でしょうね、ストーリーもあまりメリハリがなかったのか、前…

放浪息子

今年初めに放送されてた作品(って今wikipediaで調べたら、これ原作2002年開始なのか。当時自分がこれ読んでたらどんな感想だったんだろうか・・・)。撮り溜めを今更観たので感想 === 面白かったよ。元々志村作品好きだけど、それにしてもノイタミナさんやりお…

6月の後で読む

何かデスクトップに置いてあったリンクを整理。 後で読むって本当に後で読まないよね === === ■10年前のエロゲwwww 2000年前後のラインナップ凄いな。 てか、何でもかんでも「もう10年か・・・」になるのがもう何かアレですね。とか思ってたら「痕」が15…

おい打つの何ヶ月ぶりだ、日記見たら丸2ヶ月ぶり。結構空いたような空いてないような。 結果は+17800、久々の勝利だった。着順は2-1-1-2-1-3-2-2、出来すぎですねー。 年間トータル-26600+17800で-8800。今年中にフリー復帰も見えてきたかもなー、 いや、フ…

先月のまとめ

まとめて日記書くとか小学生の宿題かっていう。 取りあえず楽しかったことから === 林原めぐみのTBN 1000回公録 行ってきました。 いやー楽しかった、本当に。ライブもあるわで大満足でした。色紙→物販→チケット交換で3回並んだので若干疲れたけど。 しかし…

うおおおお

日記を、書こう。明日こそ。6月のまとめ的な だらしなさすぎですよ!>自分