NF

地方で働くプログラマ

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2日に1回書くと言ったなあれは嘘だ日記

ブログ死亡フラグが漂ってます。 いや・・・ほんと忙しいんです・・・って誰に言い訳してるかって自分になんだけど 8月の日記スタックがそのまま9月のスタックになってるというね・・・できれば毎日書きたいんだけど。こうしてる今も眠くて死にそう あとスタックに旅…

2連戦

徹麻→朝移動して別面子と麻雀という流れ。計算すると20時間弱やってたな・・・ ・前半 着順とか覚えてないけど+17400。 ・後半 1-4-2-2-4-1-4-4-3-2-1-3-3-4で+800。移動費+場代損。 1位3回、2位3回、3位3回、4位5回か、これ何で浮いたの?一応チップ浮きがトッ…

月曜が来る前日記

あ、今日火曜か。 取りあえず読みたい本 My Job Went To India facebook 他に思いつかんな・・・ ていうかもっと日記ぽいこと書くべきだよ。 はてな初めた理由が、日々の思考を文章に残すとかしたかった訳だし

俺とFIRE

8月は主にFIREを攻めてみた。別にコンプしてないが取りあえず一通り飲んでみた === FIRE 生クリーム入り 飲むコーヒーゼリー 苦い、というか普通にまずかった。甘いのを期待してたが、中途半端なのでむしろ生クリーム無い方が良いな・・・(※あくまでコーヒー嫌…

駄目人間

喫茶店に勉強しに行こうかと思ってたが漫画読み始めて結局外出せず。駄目人間きわまれりって感じですね。夜飯は前に買ってあったポテチしか食べてない。 まぁ取りあえず模試2時間くらい解きました。それだけ。 やっぱ何があっても家にいちゃ駄目さね

また休日が終わる

マジであっという間だな・・・今週は土日共休んだので体力は回復できたけど。 SFCワギャンのゆっくり実況を通しで観た(完結してないが)数時間使ったのがアレでしたね、面白かったけど。ただ、凝りすぎて失踪的なことにありそうでちょい不安。なにせ、ゆっくり…

久しぶりなメンツで

麻雀。あまり書くことないが 8回戦で-1800。着順は覚えてないが、3,4着の方が多かった。ウマ5-10だったので負けすくないのかも 麻雀の内容よりも正直他の人の身の上話のが覚えてるな・・・先月仕事辞めた奴とか某T電の奴の話を。まぁ皆大変なんだな・・・という感…

台風やばい

午前中は風が強いくらいで雨も降ってなかったのに、夜は暴風雨が結構凄かった・・・。出かけ先から最寄駅に着くまでに背中びしょびしょになったよ。地元駅付いたら雨も風も完璧に止んでたが。とか思ったらこれ書いてる今は窓の隙間風がうるさい訳で、台風は良く…