NF

地方で働くプログラマ

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

hi-lite

文字がハイライトされないとコードが読めません。V・I・M!V・I・M!昔保守に行った時にコマンドプロンプトでコード読んでたのを思い出したよ。何であんなことしたんだろうなー、確かツールを入れられない古いマシンにツールを入れられない保守Windowsでリモ…

あかん

アカン

根性見せろ!

本気で遣りあえば 橋が落ちるまでの3ターンに勝負がつく! === アーカイブスでブレス4やったら、ブレス熱が最燃焼してしまって2を引っ張り出して始めてしまった。いやー面白いな、スイマー城のキャラクターが最高に良い。子供の頃はよくバケツに乗って遊びに…

スタイル

何か最近、スタイルというか、子番の時は安く上がって(相手が先にはったらベタ降りして)、親番で高く積もるということをひたすら繰り返す感じが多い。これは安定して勝てるが友人達とやると相手は詰まらないんじゃないかという諸刃の。 友人知人とやる場合…

一月も折り返し

やべーな何もしてないな。 来月は色々なアレで休みがないので何とかせんと。 あと、もう下は見ないようにするよ。なんか意味がない

心荒みすぎ

下で「怒らない」とか書いてたが一週間もたなかった。 というか2日に1回ペースでイライラしてしまった。あーほんと駄目だー、いややってることはダメじゃないんだけど、もう怒らずに何とかしないと自分に損だよ。周りは何に怒ってるかなんて知らないわけだし…

2

今年2回目。トップが全然取れず-2700。6割位2位だったか・・・ トータルで-500、早くもマイナスに突入という。いや、遊びすぎだったな・・・ 場代も記録しておくか、一応2000円。

あばばば

BGM:鎮魂の空(虫姫さま) === 日記を、書くんだ・・・とりあえず今月の目標 去年の色々の整理(旅行/映画とか) 今年の目標(目標は大事だと思う) 怒らない(努めてイライラしないよう。特にお仕事) こんなところか。よーし来週も頑張るぞー(棒)

初打ち

2012年1発目はフリーで打ってきた。 4-1-1-1-3で+2200か・・・点3ならこんなもんだろうけど。 まぁなんつーか、最近ホストクラブ化してる気がするよ、雀荘が。おばはん客が本走メンバー抜けたら急に不機嫌になるとか、酷い場合には「〜ちゃん(メンバー)にはサ…

ブレス4のマスターて

何か見たことあると思ったらメカよっちゃんだった。

2012

年末年始で相当数の彼女できました話を聞いた御蔭で、年明けから鬱。ついに友人各位の中でも独り身が少数になって参りました。あと従兄の息子が結婚しそうらしくてもうね。よし練炭買ってくるか。新年からなんで鬱日記書いてるの? === 日常を書くのが辛いの…