NF

地方で働くプログラマ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大原さやかさんの首絞められ演技が上手すぎて

怖い。いや、リアルに首絞められた時ああなるのかは知らないけど・・・ (Fata/zero 24話) === いつもの方々とチップ有りで麻雀やりました。一発ツモ裏3は4枚オール!が多すぎて萎えた。確か、一人で+40枚とか稼いでて、もし1枚500円とかでやってたら大変なこ…

月の雫ぷろじぇくと

はてなキーワード > 月の雫ぷろじぇくと へー、こんなことがあったとは。まぁそれだけなんですが。 感想とか読んでると、基本的には大成功だったみたいで、古き良き王国の記録として語り継がれていくのだろうか。てか7年も前の話なのね・・・ てかこういう昔の…

6月です

日記を書く。箇条書きで === 麻雀やりたい話。 4月くらいに麻雀自粛を設定したんだが、結構やりたくなってきて困る。禁断症状とか出てないけど、思ってたより麻雀封印しても時間の有効活用とかできてない駄目人間なので、暫定期限(6/E)過ぎたらまた天鳳と…

帰り道

最近毎日、帰り道で思考が超鬱になる。まぁ会社で一人だけグループに入ってなくて、会話を全くせず(挨拶も自分が言うだけであんま帰ってこない)な日々を過ごしてりゃそうなるだろうけど。 あの時の鬱さ加減を文章に残したいんだが、家帰って色々薄れてきて…