NF

地方で働くプログラマ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

VA20周年記念 ビジュアルアーツ大感謝祭

にぼっちで参加してきた。 えーと、最高でした。鍵っ子には神ライブだったでほんま。 最高に失敗してしまったのは、会場後の物販でパンフだけ買って、智代アフター買い忘れたことだね・・・。PS3持ってないけど記念に是非欲しかったのに、終演後も残ってたらし…

全然日記かいてねぇな

全然日記かいてねぇな、って毎月言っている気がする === 麻雀しました。今回も一方的な展開だったなー。あと自分は比較的賭け事で熱くなっちゃうタイプかと思ってて、近年は意識してキレないようにしてるのだけど、最近の皆負けてる時普通に結構キレてて何か…

EVO2012

大阪から帰ってきたらEVO2012の動画が挙がってた(Zabacさんに感謝)ので、色々見てたら夕方になってた。 === SSF4AE スパ4は今回かなりの数の日本人が出てたので3日目日本人だらけにならないか?とか思ってましたが、予想に反して強者だらけで、ベスト8に残…

千島列島

先ほど、最近話題の「千島列島」で検索したら下のページが引っかかったので読んでみた。 北方領土問題--千島列島はなぜロシア領か (※Webにおけるサイト引用のルールとかは特に知らないのでそのままリンク。ついでに後でサイトのコメントも引用します) === …

麻雀日記

土日連続いつもの面子で。なぜか順位表を無くしたので結果だけ 初日-145、2日目+200、年間トータルは-20500-14500+20000=-15000。 === なんか、前半戦というか序盤で腐らずに耐え忍ぶのが大事なのかもしれない。ついてないと思っても、自分以上に腐ってる人…