NF

地方で働くプログラマ

2013-11-18から1日間の記事一覧

トップをねらえ!

これも借りてきた。前々から気になってたので。 いや、前半はこれなんてひどいアニメ・・・とか思ったけど、終盤のあの展開は熱くて、観て良かったよ。25年前のアニメが未だに話題に上がるのも判りました。あれハッピーエンドって言っていいのか判らないけど・・・…

瞳の奥の秘密

借りてきた。面白かった。 25年前の殺人事件を追う話、とにかく不気味。犯人が捕まった後からが本番、最後のオチはほんと怖い。話には引き込まれたし良かった。 電話にまともに出ないパブロが好きだった。(「革命的戦略部隊です」)

劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語

昨日2回目を観てきた。 TV版「まどマギ」は自分にとって神作ではなく「けっこう面白いアニメ」の一つだったんだが、劇場版はかなり面白かった。ここ数年の(映画館で見た)アニメ映画で一番と言えるくらい。なので感想を少し。 まずストーリーがどんでん返し…

なんもしてない

というわけで、3連休だったけど、ほぼ日記に書いたことだけで終わった。3×24時間で72時間も自分は何してたんだろうか?いや医者行ったりしたけど誤差だしな・・・最近特にだらしないな。勉強もしてないし運動もしてないという。 とかいいつつもう日付変わったし…