NF

地方で働くプログラマ

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スタ生!

http://www.starchild.co.jp/event/ace2013.html 『「スタ生!」夜パート 』聞いて一日を無駄にするなどした。 流石に全部見れないので、目当ては天たま、めぐさんのラジオ、歴代OP/EPですが。いやー、歴代OP/EP(あれ、EP流れたっけか・・・)良かった、特に2…

ROBOTICS;NOTES

後半〜最終回までまとめて視聴。いや、良かった。 説明足らない、たまに作画崩れる、主人公がやる気ない、ヒロインが可愛くないとか色々と言いたいことはあるんだけど、細かいことはいいんだよ!って事で。12話くらいで期待MAXだったのでそれに比べると失速…

堀江由衣さんライブ2day

堀江由衣ベストライブ〜由衣と時間泥棒〜 堀江由衣をめぐる冒険Ⅳ〜パイレーツ・オブ・ユイ 3013〜 行って来た。ほっちゃんのライブ初めてだったけど、正直言って楽しかった。 初日 だーたーらいぶ。噂のフリフラとか買いたかったのでハガキ引き換え一時間前…

日記を書こう

そろそろ年度跨ぐので日記を書こう、といっても主にイベント参加日記を。 その前に普通に今年度の総括とか来年度の豊富とか書いておく。多分長文 仕事の成果 うちの会社は本来、年度初めに目標申告→年度末にそれに対する成果を報告するっていう仕組みだけど…

時間を無駄にしてると

時間を有効活用してないなぁといつも思うんだが、これだけモバゲとか流行ってるのを見ると自分はマシな方だなーとか思ってしまうな。周りでモバゲしてる人は大体2パターンで、「俺は課金に手出してないからセーフ」か「社会人だから多少課金しても短時間で楽…

町田

先日上京ついでに、ゆかりちゃん祭グッズを友人に渡すため町田へ。 新横浜以降の横浜線沿いってあまり馴染みがないのだけど、ゲマとかメイトとか大型店揃ってていいとこやな。今月は金欠気味なのに色々買いこんでしまった。あと、ファミレス入るとメイトの袋…

ドミノピザのミルキーミルフィーユ・春のハーフ&ハーフ

くっそマズかった。限定でなくとも二度と食わない。一応味の話しをすると、まず甘い。あとチーズがあまり入ってなく、下側の生地が薄いので箱底にくっ付いて食べづらい(これは作り方の問題かもしれない)。もう全てにおいて酷い。カマンベールミルフィーユ…

TOR

(初めの街から出れずに)一年間放置してたリバースを再開、取りあえず一部?終わった。けど試験勉強せねばなので、まぁ区切りも良いしもっかいPENDします。 それにしてもTORのシステムはムズい。PS3部作とD2とはかなり違うので・・・具体的にはグミが足りない…

有意義に過ごすとか言った結果

地元の人に徹麻誘われてやってきた。彼らとは年に何回か打つ程度だけど、リア充と接する少ない機会なので多少辛くても参加したいと思っているので。だから、勝ち分今度って言われても平気・・・ですよ・・・ 結果は3-2-2-4-1-1-1とチップで+190。最後の3回で約200…

1週間がめちゃはや

忙しくなってきた。3月はやばそう。この土日は有意義に過ごすよ とかいってこの時間(2時半)まで起きてるのはちょっと === アニメ会社の一番の傑作ってなに? GONZOはラスエグ、PAはいろはかなぁ。ぴえろは・・・えーと、ゆうはく? === まどマギが2年前のアニ…