NF

地方で働くプログラマ

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画とか

連休は主に映画観たり。あとニコ動率が高すぎてやばい。ただでさえ今期は多めにアニメ見てるのに加えて、TGSとほっちゃんの4夜連続放送とかで連休が終了。掃除はしませんでした。 映画館で見たのが「劇場版あの花」と「風立ちぬ」で、他にレンタルで「パー…

秋到来

寒くなってきました。ライブも終わったのでTODOを整理 買うものリスト(一部検討中・・・) 9/20 『堀江由衣ベストライブ〜由衣と時間泥棒〜』BD(アニメイト予約済み) 9/25 『きんいろモザイク Vol.1』BD 9/27 『バルドスカイゼロ』 10/25 『魔術士オーフェン…

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 Autumn *Caramel Ribbon* その2

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 Autumn *Caramel Ribbon* その1から続き 最近?はライブ中は物凄く楽しんでるんだけど終わったあと内容を細かく覚えてないので、一部を除いてざっと感想になる。まぁ、楽しかったことを覚えてるのでいいか・・・ ライブ本番 2時ご…

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 Autumn *Caramel Ribbon* その1

行ってきました。結論から言うと、プリアラ千秋楽に並ぶ素晴らしい神ライブでした。台風の中並んだ疲れがぶっとんだよ。映像化が待ち遠しいです。以下、時系列で感想とか書いてく。長そうなので2つに分ける 物販 3時に起きて始発で出発。地元駅にあからさま…

はやくねなさい

C12 筒隠つくし@変態王子と笑わない猫。 51 宮本来夏@TARI TARI 104 小鳥遊六花@中二病でも恋がしたい! 245 はまだ判るんだが、 E12 八神はやて@魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 161 来栖加奈子@俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 49 高鴨…

評価されない仕事

問題を未然に防ぐより、(自分で)入れ込んだ不具合を発覚後に原因を見つける方が評価される。良い設計をするより、長時間デバッグをする人が評価される。 むしろ、より早い段階で問題を見つけようとする人は疎まれる、邪魔者扱いされる。なぜかって、その人…

9月です

日記っぽいこと全然書いてないな。なんか中途半端にバレ防止してるような、無意識なんだけど。9月の目標は日記っぽいことを書くことにします (なんかはてな記法がちゃんと表示されない・・) 仕事のこと 先輩のこと 後輩のこと-イベント ライブのこと 旅行(…