NF

地方で働くプログラマ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あんだーすたんでぃんぐ(ry

「Understanding The Linux Virtual Memory Manager」の目次から。取りあえず2章まで 1 イントロダクション 1.1 はじめに 1.2 ソースの管理 1.3 コードの閲覧 1.4 コードを読む 1.5 パッチの投稿 2 物理メモリーについての記述 2.1 ノード 2.2 ゾーン 2.3 ゾ…

週末日記

先週の話から。 ファッション力が全く無い自分に対して、友人がガチでファッション講義するというイベントが開催された。どの位ガチかというと、友人の家で(友人の服を使って)2時間位着合わせをするという。その後は街に繰り出して、何店か服屋を周りまし…

早寝・・・?知らない子ですね

といいつつそれなりに頑張ってるので、日記は明日以降にします。寝ます。

年末年始日記

お渡し会 上坂すみれさんの「革命的ブロードウェイ主義者同盟 秘密集会vol.13 in 名古屋」行ってきました。 メイト名古屋店から少し離れたメロンブックスの前辺りで整列。スタッフが「上坂すみれさん 秘密集会」とか書かれた看板を掲げてたので判りやすかっ…

謹賀新年

年末年始は丸々田舎に居て何もしてません。 お渡し会 名古屋・大須観光 ノブナガ 朝生 新年麻雀 くらいは書こうと思う。 あと今年の目標ですが、一年の豊富とか大層なものは立てても無理なことが経験上判っているので、取りあえず今月の目標だけ立てようと思…