NF

地方で働くプログラマ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わはーい

日記書いてないと思ってたけど3週間も書いてないとは思わなかった。 ・イベントとか 今回のツアーは何箇所も参加するしちゃんとレポート書こうとおもってたが、既に仙台、札幌、大阪×2が負債に。また今週末は新潟だが、何とか少しでも記録残しておきたい。…

久々ちゃんと休日

GWは仕事、帰省、遠征で、昨日も仕事だったので久々にゆっくりできました。次公演の前に遠征の感想書かないとなー。GW中は、同人イベントに全然参加できなかったのが悔やまれる。あ、ちょっと先だがこれは参加したい Kanon作品 倉田佐祐理オンリー同人…

買うもの

(6/13更新) 8月くらいまで見てもあまりないな・・・ 5/01 秋田禎信 「巡ル結魂者 5巻」 5/13 petit milady 「cheri*cheri?milady!!」 6/04 秋田禎信 「血界戦線 オンリー・ア・ペイパームーン」 6/24 ハロー!!きんいろモザイクBD1巻(9/20イベント応募券…

江畑諒真さん

グリザイアの楽園見ててEDカッコイイなー(特に麻子の歩き)と思ってたんだが、原画の江畑諒真さんは最近話題になってる人だったということを知った。 江畑諒真さんの描いた「アブソリュートデュオ」のOPが格好良すぎる ヤマノススメセカンドシーズン17…

cheri*cheri?milady!!

悠木碧さんと竹達彩奈さんのユニット「petit milady(プチミレディ)」のセカンドアルバム。 「六畳間の侵略者」のEDが好きだったけどCD買ってなかったので、この機会に買おうかな、と思ったが、初回限定盤Aが8,100円?!なんでこんなにするんだ・・・公式で調…