NF

地方で働くプログラマ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

家系

久しぶりに家系ラーメン食べたくなったので近所の店に行った。何かお腹空いてる気がして一緒に大ライスとか頼んだが、丼に大盛り出てきて辛かった。30過ぎてから結構食べれると思って大盛り頼むと後悔しかしないので、ちょっと気をつけないとな・・・。あと、ラ…

交友日記

プライベートで人と合うのはここ5年位パターン化してて、a.元地元の友人(1〜2回/年)、b.大学友人数人と飲み会(2〜3回/年)、c.大学友人で麻雀(3〜4回/年)、d.ゆかりん仲間(ライブがある時のみ)という感じ。あと、たまに高校の同級生から麻雀呼ばれる…

セーガペインADP

2週間限定公開ということで、今週末を逃すと見れなさそうだったので、何とか行けて良かったです。場所は横浜ブルク13、午後一の回でほぼ時間ギリギリに発券したのですが、席はほぼ満席でした(空席は3〜4くらい?)。今日から2週目特典に切り替わるのもある…

2016秋期アニメ

メモとして。確実に見たいのはユーフォニアム2とオルフェンズかな。魔法少女育成計画は、原作を幾つか読んで面白かったけど、アニメで見るのは精神的にキツそう・・・ ・ニコニコで見れるもの 魔法少女育成計画 ブレイブウィッチーズ 終末のイゼッタ 響け!ユー…

FCイベントは当選

(11/9更新) 10/15(土) セーガペインADP 11/02(水) 竹達彩奈 3rdアルバム 11/05(土) 高森奈津美トークショー 〜Mission of Smile〜(当選) 11/05(土) まなみとなつみのトークショー in 早稲田(断念) 11/10(木) 声優グランプリ 12月号(ゆかりん表紙) 11…

風が強い

JR北海道、1日の乗車人数が1人以下の駅を廃止する方針 ここで挙がってる蕨岱と北豊津は、春の北海道旅行で函館本線で倶知安から函館に行くまでに通過してたっぽいなー。大体ぼーっと外を眺めてたが、特に記憶に残ってない。流山温泉駅とかは駅周辺の建造物や…