NF

地方で働くプログラマ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

喫茶アキノワールへようこそ!

リトルピアノ・プラス発売記念イベント「喫茶アキノワールへようこそ!」に参加しました。 自分用のレポートや、参加した感想を簡単に書いていこうと思います。 - 場所は下北沢某所(当選ハガキに場所を公開しないよう書いてあったので、終了後ですがぼかし…

3勝3敗

http://d.hatena.ne.jp/fatalerror/20160824/1472045155 9/14(水) 竹達彩奈フォトブック Flower Garden 9/19(月) 「喫茶アキノワール」へようこそ(当選) 9/25(日) みつばちをめぐる冒険② サイン会(アニメイト/とらのあな) 都内(断念) 10/02(日) 快盗…

寝る前日記

今日も一日寝ていた。土曜出勤で6連勤のあと、朝まで寝付けずだったので仕方ないっちゃーだけど、そろそろ夏も終わりだし、10月はイベント多い(かもしれない)ので、生活改善していきますよ。・早め出勤を心がける ・水曜は定時上がりして靴買いにいく ・今…

西日本適当旅行計画(2)

伯備線に乗りたいと書いてましたが、乗りたいのは木次線でした。所謂「奥出雲おろちループ」がるとことです。そして同じく中国地方の三江線が廃止になるらしい。三江線鉄道事業廃止の意思表示について鉄オタでなくても無くなると思うと乗っておいてみたくな…