NF

地方で働くプログラマ

2018-07-28から1日間の記事一覧

おしゃべりモザイク 公開収録イベント

あ!!!ウチの旦那が大変やでー!も本当にありがとうございました!!!!素敵にトラブルメーカーの旦那はんがいっぱいで楽しかったです笑❤️スタッフの方々!Rhodanthe*のみんな!そしてペタルの皆さまにはただただ感謝しかないです‼️またどこかでお会いで…

上坂すみれ FCイベント 「コルホーズのヴィレッジヴァンガード 〜遊べる集団農場〜」

めでたしめでたし♡(LINE BLOGが更新されました。) コルホーズのヴィレッジヴァンガード〜遊べる集団農場〜 https://t.co/YwEilJiurK— 上坂すみれ_official (@uesaka_official) 2018年7月23日 2018/7/22(日) 上坂すみれFCイベント「コルホーズのヴィレッジ…

2018春アニメ・夏アニメ

春アニメ(4月〜)はあまり観たいのがなくて、面白かった順でシュタゲゼロ、魔法少女 俺、LOST SONGだけが完走した。他に見たいとしたら、途中まで観てた「ひそねとまそたん」と、薦められた「ヒナまつり」かな。シュタゲは引き続き2クール目が始まってて安…

声優イベント他更新(2018/8〜)

8月以降。結構すっきりしてきました (8/16更新) 石原夏織さんの1stアルバム・1st単独ライブが決定したので追記。小倉唯ちゃんのBDは特典的にはメイトと迷いましたが、エンジョイ!の衣装のゲマにしようかと。あやちのBDはリリイベが3回あるメイトで、抽選会…