NF

地方で働くプログラマ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

声優イベント他更新(2018/6〜)

(6/3更新) プチミレのリリイベは(やはりというか)落選。碧ちゃんのはほぼ当選。すみぺFCイベントを追加、しかしきんモザ公録と被っとる。すみぺの3rdアルバム(2年7ヵ月ぶりとか・・・)と関連リリイベを追加、ハイタッチ流行ってるのかなぁ。あと石原夏織ちゃん…

心が荒んでいる

最近心が荒んでます。金曜日の帰り際に考えてましたが、ちょっとストレスが外に出すぎな気がする。今は1日半経ったので少し冷静ですが。何で荒んでるのかちょっと文字に起こしとこう。 仕事 大炎上プロジェクトの支援がメインになってきてます。元々は別のが…

あったかくなってきた

『声優グランプリ ザ・Radio』は文化放送 超!A&G+にて毎週土曜17:00〜放送中! パーソナリティの田中真奈美さん(と編集長)が声グラの最新情報をお伝えします! 声グラ表紙のキャッチコピー案など、メールは【seigura@joqr.net】へお願いします! 写真は…

上坂すみれ プーシキン美術館トークイベント 〜ようこそロシア文化の旅〜

昨日は #上坂すみれ さんトークイベントにご来場ありがとうございました!楽しんでいただけたでしょうか?感想のリプお待ちしてます!後日イベントレポも公式サイトにてアップ予定!動画の情報など続々お知らせしますのでぜひフォロー&RTを…!#プーシキン美…