NF

地方で働くプログラマ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Yahoo! ジオシティーズ巡り(その1)

先日の日記でも触れましたが、ジオシティーズが2019/3/31(明日)でなくなるという事で色々と巡ってみようかと思いました。 あと、人様のHPを勝手にまとめるとかアレなんですが、こう、インターネット初期時代の貴重な資料としてですね…まぁなので放置されて…

Yahoo!ジオシティーズ閉鎖

マジかよしらんかった。今週で終了らしい。自分はインターネッツに入るのが遅かったので、古いホームページにはとても憧れがあるし、この歳になってもワクワクするんですが、はてな初めてからのリンクですらもう結構な割合でリンク切れてるんですよね。geoci…

風が強い

昨日はめっちゃ寒いと思ったら今日は持ち直してきた。 今日は病院行って家で溜まったニコ生とかアニメを見てる次第。一昨日は久々に友人とケムリクサの話しながら飲んで(お酒飲んでないけど)、昨日は仕事。週6で夜中までのこの働き方は続かないなーと実感…

Twilight ♡ Chandelier計画

当落出ましたが、100公演目福岡も、千秋楽含めた関東3公演も全滅でした。ただ、他は概ね当選したので、計6公演は参加できることになりました。千秋楽は特に行きたかったけど、これだけ良ければ満足と言って良いと思います。初めての全てが遠征のツアーになり…

年度明けそうです

仕事の話を書ける範囲で書き残しておく。将来振り返りたいときのために。 明日は、4月からの体制が色々と発表されそうですが、この苦境はあまり変わらないと思います。自分周りの変更はもうかなり明らかになっていて、人(キーマン)は減り、自分の仕事は増…

声優イベント他更新(2019/3月後半〜)

略してボンカレーである(LINE BLOGが更新されました。) 「ボン♡キュッ♡ボンは彼のモノ♡」のMVが公開されました! https://t.co/ZxCnlSxQXp— 上坂すみれ_official (@uesaka_official) 2019年3月17日清竜人さんと上坂すみれちゃんの運命が交差してこんなにキ…

アニメ『ISLAND』ファンミーティング

アニメISLANDファンミーティング終了致しました✨✨ISLANDにまつわるクイズ大会や朗読劇など、盛りだくさんの企画でしたね❣️ご感想を #anime_island で是非お聞かせください‼️ご来場頂きありがとうございました❤️ pic.twitter.com/uT9WECPzHl— アニメISLAND️本…

上坂すみれのノーフューチャーダイアリー2019@大宮ソニックシティ

楽しそうに歌って踊ったりお話をしたり、笑うすみれちゃんが全てを物語っていました。好きな人が笑っている世界がいいです。 pic.twitter.com/u1BXILTrhf— 佐野夏水 (@natsunomizu) 2019年3月11日lineblog.me2019/3/9(土)、「上坂すみれのノーフューチャーダ…

petit milady 5th LIVE「Howling!!」

熱い演奏で盛り上げてくださったリアジュボーンのみなさま、ありがとうございました!! #petitmilady pic.twitter.com/P8FzGEHOt3— プチミレ (@petitmilady) 2019年3月3日petit milady、5th LIVE「Howling!!」開催。ロックバンド顔負けのシャウトとヘドバン…

田村ゆかり バースデー♡イベント2019

2019/2/26(火)、2/27(水)の2日間、田村ゆかりさんのバースデーイベントに参加しました。 公式の写真とかは上がらないですが、写真は結構撮ったのでいつか載せたいです。さて、有難いことに両日当選してしまったので、大阪2泊3日の計画を組みました。流石に中…

忙しい

忙しすぎ。仕事の近況を記録しておきたい。精神的な辛さは先週がいったんピークで今は体力的な辛さがヤバイ。 先週のFCイベントの日記もかけてません。最高に良かったです。あと色々ありました。 あとプチミレのライブ。これも色々。 今週末はすみぺツアー千…