NF

地方で働くプログラマ

2020-03-15から1日間の記事一覧

ToHeartスレが立ってたのでまた時間を無駄にした

1週間に一度の人生の楽しみなので仕方ないね…何かこう荒んだ気持ちが浄化されるというか。まぁToHeartはPC版は微妙に世代じゃないんだけど、アニメやPS版が学生時代流行ったので結構遊んだ。あと最後に急に年齢公開が始まって良い感じの加齢臭が漂ってました…

TOPANGA CHAMPIONSHIP

TOPANGA CHAMPIONSHIP|TOPANGA最近あまり追ってなかったけどオフライン決勝だけ久々に見ました、面白かった。 ときどさん優勝おめでとう!最終日を残して旧MAD CATZの3人組が優勝争い。1敗のウメハラ・マゴが買った方と全勝のときどがやって買った方が優勝…

パナソニックプログラミングコンテスト2020

Panasonic Programming Contest 2020 - AtCoder参加した。普段のABCと同得点ながら傾向がちょっと違ってて、AB2完の6WAという散々な結果に。ただ困った人多かったのか茶パフォで4000位ちょっと、レートもあまり下がらず。いや個人的にはもう少し上下した方が…

また夜更かし体質になってる

あかんもう寝よう…明日することメモ ・病院 ・唯ちゃんラインライブ ・電球買う ・歯ブラシ買う ・パナコンの記録書く ・色の日記読んだ感想書く ・トパンガチャンピョンカップ ・旅行の詳細 ・会報読む ・家賃 ・ジャケット見に行く・はやくもキャリさん不…