NF

地方で働くプログラマ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記消えてた

昨日書きかけの日記消えてたようだ。何かいてたかマジで思い出せないな ゲマで見かけた咲-saki-の購入特典クリアファイルが凄いおっぱいだったけど、咲は前からこんな感じだった。むしろ今回は大人しいようで… 劇場版「きんいろモザイクThank you!!」2021年…

声優イベント他更新(2021/2月~)

黒ネコ同盟も今年は配信イベントに。ただキャリさんのライブと丸被り。一応アーカイブはあるそうだけど、そもそもそも2/20にライブ開けるかが結構謎になってきた。大丈夫だとは思うけど…。それであぐぽんの写真集イベも一応日曜一択。書泉の方もアニメイトか…

1/11

今日はきょうぷろしたり。昔のABC問題を順に解いたりなどしてますが、昔の問題は水色とかがスイスイ解けて楽しいな…ABC12Xの水色問題とか未だと灰色だと思う(3色差)。レートは相変わらず下がってるけどまったりやってます。もうきょうぷろアカの人との関わ…

あどべ2020+α

Advent Calendar 2020から気になった記事を抜粋。 内容と関係ないが、最近ここにURL貼る時は「タイトル形式」で貼ってるけど、これリンク先のサイト無くなったらなんのリンクかもわからなくなるんかな。昔は自分でタイトル入れてたけど… ニコニコで12年運用…

あけさして

みさき先輩の例のセリフはゲーム原作では「あけめして」らしい。両方やったはずだけど、小説版の印象が強くてタイトルの方を覚えていた。 それはともかく、年も明けたので近況を記録。今年の目標とかは現状皆無なので今後考える。 1/1 誰にも会わずに墓参り…