NF

地方で働くプログラマ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Yukari's Birthday Party 2021(配信)

生配信をご覧いただき、ありがとうございました!配信開始からここまでのツイートはゆかりんのツイートでした♡ ゆかりん、お誕生日おめでとう&皆さん、向さん、ありがとうございました! pic.twitter.com/Wd0S2UISCp— Cana aria Staff (@CanaariaStaff) Feb…

石原夏織 2nd LIVE 「MAKE SMILE」

#石原夏織 2nd LIVE 「MAKE SMILE」【DAY】【NIGHT】公演にお越しいただき、ありがとうございました❣️タイトルのように、皆さまに素敵な笑顔を届けることができたライブになったはずです✨みんなで笑顔を作れるように、たくさんの応援よろしくお願いします(…

声優イベント他更新(2021/3月~)

整理した。5月が酷い事になってる… 5/2はゆかりん東京振替とあぐぽん誕生日イベ、これはどっちも東京だから時間ずらせば行けそうですが、5/30のゆかりん福岡振替と声パラ40,41のイベントが両方被ってしまってひどい。あと同じく7/4の名古屋振替も声パラ39振…

疲労がたまり過ぎて寝れない

疲れすぎて寝れないという状態に久々になった。 いや隔月くらいでやってる気もする本当にくだらない仕事を引き受けてしまったな。どうしても誰かに頼らざるを得ないのも個人的に嫌なんだけど、その誰かが非協力的なのがキツイな。1人は色々いいつつ最低限は…

わたてん☆5 1stワンマンライブ「デリシャス・スマイル!」

みんな大好きだーーッ!!!! #wataten pic.twitter.com/jsIJG08wM4— 指出 毬亜 (@sashide_m) February 6, 2021 2021/2/6(土)、TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」から生まれた「わたてん☆5」の1stライブ(無観客!)を配信で視聴しました。犬フェス2でも…

なんもしてない

なんもしてない。気力がなさすぎるので、やること書いておく。明日は買ったものとラジオ聞く。明後日はやりかけの問題とく。土曜日は途中の問題3問とく、あとわたてん。ほんとに何もできん。