NF

地方で働くプログラマ

毎日書くとか書いていきなり2日空くとか。

  • 一昨日:仕事いった
  • 昨日 :あそんだ

一昨日は日付跨いで帰ったのでともかく。なんか、充実してると書くことないな、まぁ昨日は3週間ぶりの休みだったんだが、そのなんだ楽しかったです。


  • 今日見た動画

アニメOPのあるある集
少なかったが激突好きなんだよな。ぱっと思いついたのでスクライドとか神無月の巫女とか。いや、神無月はどうだったっけ・・・
危険な佐天さん
ホントゥーカー
久々に中毒だった。マイリス見たら「てつをん!」以来。

  • 今日のニュース

北朝鮮砲撃 韓国・延坪島の工事現場から民間人2人の遺体発見
ニュース見たがなんじゃこりゃ。もう戦争ないとか言ってられないよ。てか、日本の報道で「米が対話に応じないせいでうんぬん」みたいな記事がちらほらあったけど、韓国からしたらたまったもんじゃないんだが・・・被害者増えるばっかやし

  • 今日のお仕事

休日出てやった仕事はやる必要なかったらしいよ。
もうだめぽ