NF

地方で働くプログラマ

ランダムで中々勝てなくなってきたな・・・

ちゃんと書き起こして(こことかに)対策とるか。もう少し頑張りたいし。あと、積んだポケモン対策だけはすべきだった。

積んだ。一致10万2発耐える時点で、現パーティじゃ抜けない

  • ウィンディ

というか炎に弱すぎる。よし、水入れるぞ水。

炎に・・・っていう問題じゃなかった。等倍で3タテ。いや、耐久が一匹もいないパーティ構成に問題があったと思います

ちいさくなる3回積まれる前にエッジ一発も当らなかったのは運もあった気もするが、見事に型にはまったので印象強。



まぁ他にも一杯積んだんだけど。ちなみに現時点で勝率3割。
今週は休日とれますようにー