NF

地方で働くプログラマ

3日に1回書く日記

  • 11/26

久々につらい飲み会だった・・・入社以来一番きつかったかもしれん・・・

どう考えても退席安定だったわけだけど、いかにもアレだし、欠席するほど体調不良だったわけでもないでな・・・。んーでもリアルに次から何か考えんとあかんな、これはホントにきつい。kitsui。

  • 11/27

今日もしごt・・・ん?何か楽しいこと書いていった方がいいな(少なくとも週1位は)。
えーとなんだ、帰りに寄った地元のラーメン屋のラーメンが旨かった。何度か入ったことあるんだけど、麺類初めて食べたがイケル

楽しいことってこれでいいのか・・・非リアにしても、もうちょいなんかこう


TODO

  1. 段落あかない記法を調べる