NF

地方で働くプログラマ

  • 昨日の続き。何か途中で保存してしまっta

まぁそういうことを感じたので、会社に残ってた後輩に珍しく話しかけてみたら、何か(自分が)しどろもどろでまともに会話できてなかった。こう、普段からまともに会話してないとこーゆー感じになるんだなーと。もう、非コミュ通り越してコミュ障です本当に。


  • ついでに

あとこれも昨日の話の関連でついでに。
元チームの人に飲み会誘われなくなった。というか、俺の隣の人(この人も元。)を端っこに呼んで誘ってるのを見てしまった。「・・・これから一杯・・・」「良いッスねー・・・」みたいなのが丸聞こえです。
最近あのメンバーで飲み会やらんなーとか思ってたらこんな感じで、それなりに精神的ショックです、てか最近そんな出来事ばっかだな。あーてかアレだよ、そういうのは気にしないで目の前で堂々としてくれよ、またはバレないようにもっと奥で話すとか!奴に気まずいから端っこで・・・を見せ付けられるのは非常にアレです・・・

============================

よく、周りでもネットにしても、「俺、非コミュだから会社の飲み会とかつれーわー」とか言う人多いけど、そういう人達は、本当に誰からも声かけられなくなる辛さをまだ知らない(適当)。