NF

地方で働くプログラマ

もう3日に1回とかじゃないな。
まとめると、色々辛かった。あ、でも楽しい事もありました

  • 麻雀やった

昔の同級生から面子足りないと。勝った、けど「金ないから次会った時ね!」って次会うのいつだろうな・・・まぁいいんだが

  • 前のチームの人が土産くれた

前のチームの人とかそろそろ挨拶も返ってこないレベルなんだが、その人はわざわざ席まできてくれて「〜さんもどうぞ」、と。正直感激した、非コミュ生活が続きすぎてこんな事でも嬉しかった。

============================
a-
文章がキモイというか、前ブログ書いてた時に比べて自分で読んでも何か伝わらんな。想定読者自分なのに自分が読んでも駄目っ・・・ってアレすぎる
もうちょっと頑張る。てか思考の文章化が目的なのでもっと書け自分