NF

地方で働くプログラマ

ツモクラテス

この漫画、最初それ程好きでもなかったけど読んでた前作(オバカミーコ)のキャラが出るから取り敢えず読んでるって感じなんだったんですが。まぁそれはともかく。

この主人公(富良東?)について皆どう感じてるんだろうな。
「主人公、がめつくてうぜー」と思う人多いんだろうか、自分的には主人公に負けて金払ってない人達が「こういうのいるわー」って感じなんだけども。

おまえら社会人なのにピンで負けた金誤魔化すってどういうことやねんっていうか、あーただの愚痴になってるのでこの辺にしとこう。

あと全然関係ないけど今週のムダヅモ、九索作って決着ってのはちょっとアレだと思った。アシモインパクト有り過ぎたのかもしれんが・・・