NF

地方で働くプログラマ

ページビュー

ページビューが地味に増えてるのって何故なんだろうな・・・
特に人が見るようなこと書いてないし、知人にはココ言ってないし。んん?あれか・・・「何か鬱な日記見つけた。こいつが事件起こしたときヲチするために監視しとくか」みたいな勢力があるんかな・・・
あーあれか、google先生の巡回botだろうか、にしちゃ多すぎるような。まぁどうでも良い。

===

  • 最近のニュースとか

■ Intel6xシリーズチップセットに不具合
ぐぬぬ・・・今月PC新調する予定だったのに・・・
てかどうなるんだこれ、3月位には大丈夫になってんのかなぁ。

===
■ 初見で吹いた画像
ゲイがはねられるやつは、あれ大丈夫なのか。笑ったけど

===
■ 法政大学の学生運動ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
動画見たけども、キ○ガイすなぁって感じだなぁ。
金持ち学生の道楽なんかね、昔の学生運動みたいな真剣さ(善し悪しはともかく)が微塵も感じられんし。

===
■ 噂のアクアプラスの格ゲー『AQUAPAZZA』がついに登場!
マルチきた!とかいいつつ実際稼動してもやらんだろうなー

===
■ KOTOKOの曲をライブ映像で振り返ってみる
■ KOTOKOの曲を発表順に振り返ろうか
観ようとしたけどやたら重いので観れてないブクマ。
開くと最低5分はフリーズするという。早くPC買い換えたい。