NF

地方で働くプログラマ

ぼっち日記

休日出勤でもぼっちです。
他のグループは複数人ででてきてて楽しそうにお話しながら仕事(してるのか・・・?)なのにね・・・。まぁ平日でもぼっちだけど。会社で誰とも喋らずに帰る日の方が多いしね・・・辛いよ・・・
===
てかアレなのよな、自分みたいな人が他に居ないことが辛さ際立つというか。
入社前はこうね、技術系だから超非コミュな人とか仕事中独り言が絶えない人とか休み時間にフィギュア組み立ててる人とかもっといると思ってたのにね、全然居ないのね、少なくとも部内では自分と同レベルに非コミュな人すら居ないね・・・どうなってんだこれ。
前にどなたかのhatenaで「My job went to ikemen」とかいうネタを読んだがまさにそんな感じ・・・いやちょっと違うか・・・

===
追記
ぐぐったらw_oさんという方のhatenaでした。楽しく読ませてもらってます。ここで言っても意味ないけど