NF

地方で働くプログラマ

うみねこ Ep7

終了。・・・って、えっ・・・終わり・・・ですか・・・?
今TeaPartyの前だけど、これどう続くの?「あとは判るな?」って言われてもっ
一応、明らかになってない部分まとめ

  • 密室トリックの答え(最後の切りあいは何だったの・・・?)
  • 真犯人(=ベアトの正体)
  • 理御の性別(たまに男子口調になるね)
  • エリカさんどこいってしもうたん?
  • Ep5のMr.19氏
  • etc.

===
まぁベアトは恐らくルームメイトのあの人・・・ってこの認識であってるのか?不安になってきた。これだけはハッキリしときたいな・・・

  • 1976年時点で理御は子供(9歳位?)、紗音は子供じゃなかった
  • 理御が紗音と入れ替わった?理御は消えて(魔女になって)紗音が理御の年齢に?

んんん・・・最初の紗音どこいったの?
わからんけどもう月曜なのでお茶会だけ見て寝よう。