NF

地方で働くプログラマ

うみねこ Ep7(続)

TeaPartyと???おわた。もはやお茶会でも何でもないな・・・
まだ明らかになってないこといくらでも出てくるな。

  • バトラの母親(明日夢じゃないとかなんとか)
  • 「エリカを迎えても17人」(Ep6のラスト)
  • 十三の電話の内容(世界平和?だっけ)

あれかな、ちゃんと推理する派の人達は密室トリックも含めてもう大体判ってるのかね?「うみねこEP7 名(迷)場面ランキング」でもそんなコメが一杯ありました。
自分は近作は考察一切せずに読むって最初に決めてたので(ひぐらしで疲れてしまったから)、この辺が付いていけてない感があるなー
===
次でラストか。どんな長くても3月中には終わるな、これでうみねこの猫箱が開いてしまうのはしまうのは悲しいですね(←それっぽいコメント)

・追記
台湾説出てたのね・・・
まぁ流石に4年間あるので誰か解くだろうと思ってたけど、凄いなー