NF

地方で働くプログラマ

2月の映画

ソーシャルネットワーク
いやー、フェイスブックとか名前しか知らなかったけど面白かったよ。perlスクリプト書くシーンとか、情報系の仕事就いてる人のツボも抑えてたり。あとボートの双子が一人二役だったとか、全然気付かんかったよ。超似てるなぁ・・・とか思ってたんだが。
特に良かったのは友人(サベリン)の苦悩するシーンとか。泣いた。
あーあとあれですね、主人公の本当にオタクっぽい演技が良かった。日本の「電車男」のドラマとか、主人公はともかくスレ住民まで違和感すごかったんだが、その辺が凄く自然で、ストーリーに集中できた気がする。
===
いや、でも結局彼女いるわ大金持ちだわ・・・クソッ、リア充しすべし