NF

地方で働くプログラマ

都民じゃないけど

もうすぐ都知事選ですね。
===
(5日後)
日が経って書きたかったことを忘れるパターン。
まぁつまり、石原さんが失言で大叩きされてて都知事選不支持だとか言われてるので(ネットに限らず自分周囲でも)、そこごっちゃにしてどうすんのと思ったという話で。えーと、失言しない無能者より能力とか実績のある人を選ぶべきでないの、という声があまり聞かれないというか。上手く書けませんがそんな感じで。
===
■ 東京消防庁隊員 「あの石原知事が、涙を流して礼を言ってくれた。だから現場に行けるんだ」
このニュースの賛否はおいといて、>>215が自分と同意見かねぇ。
まぁ元々個人的に石原さんの発言には共感を得るものが多いんですけども。リアル知人はほとんどアンチ石原(この言い方は駄目だろうか)なのでアレだけど。
以上。まとまらねぇ