NF

地方で働くプログラマ

遺憾

ikann
いかんな、なんか色々イラッとして仕事が手につかなんだが、自分もそんな他人にイラつく程出来てる人間じゃなかった。
取りあえず今の仕事完璧に終わらせてから、そういうことを考えよう。あとうっかり油断して口に出さないように。冷ややかな目で見るくらいにしよう。
本人以外何のことやら判らんなまぁいいです。
===
・追記
ちょっと麻雀禁断症状がでてます(考え事してるときに指が空をツモってたり)。多分あと少しすると症状も抜けるはず、経験上。
・追記2
夕方くらいからやたら飛行機が低空飛行しててうるさかったなぁ。うわー仕事に集中できませんよーいや、元々してなかったわけだけど。あれ米軍かなんかだろうか・・・スクランブルってやつ?5、6機続けて飛んでたけど。あー何か群青またやりたくなってきた。コンシューマ版の話はどうなったのかね?
===
相変わらず文章がひどい