NF

地方で働くプログラマ

■ 児玉清さんが死去 俳優、「アタック25」司会
昨日のどうでもいい日記は一昨日書いたんだが、この訃報を知って、全く意味はないけど1日置いて昨日投稿した。何か不謹慎てわけじゃないけど、申し訳なくなったので。他の方だったらそんなん気にしないんだが。
でもこの人って好かれてるよね、児玉さんへのアンチ的な発言を見たことない。自分自身アタック25とドラマのHERO位しか知らないけど、何か非常に好感の持てる方だった。HEROの役とかまさに理想の上司って感じでカッコよかった。(てか理想の上司ランキングとかあれ毎年ホンマか?て思うんだが。所さん職場に居たら絶対楽しいけど、本当に下で働きたいのか?まぁ技術系とそうでないので感覚違うのかも試練)
関係ないことばっか書いてしまったけど、ともかくお悔やみ申し上げます。
非常に残念です。
===
そういえば女性の理想の上司って誰なのか気にたったので調べてみたら(2011年)、1位:天海祐希さん、2位:真矢みきさんだった。あーこれは判る、てかこの二人が同じ机に居たら仕事に集中できんわ。
てか上の文は所さんディスってるようにしか見えんな、まぁあれです、すいません。
あとこれ
■ 児玉清さん:追悼番組 「アタック25」の放送時間に
22日ね。みねば