NF

地方で働くプログラマ

ばるどすかい

友人が地方就職した際に置き土産としてくれたバルドスカイDive1を何の気なしにインストールしてしまった。微妙な空き時間を無駄に使うというね・・・いや、まぁPC新調して良いタイミングなのかもしれんが。あーいや駄目だよ、他にも2つ途中で止めてたんだった。うみねこは終わらせとくべきだったね・・・
いあーでもやっぱ面白いね、コントローラーが見つからないのでちょっと遣り辛いが。今度買ってこよう。あとOPが括弧良い。まぁ動画は前にも見てたんだけど、物語導入部分から繋がると燃えるね。そしてプレイ中に同期から「本日入籍しました」のメールが来て死になくたるのだった。生きるのが辛い。