NF

地方で働くプログラマ

先月のまとめ

まとめて日記書くとか小学生の宿題かっていう。
取りあえず楽しかったことから
===

行ってきました。
いやー楽しかった、本当に。ライブもあるわで大満足でした。色紙→物販→チケット交換で3回並んだので若干疲れたけど。
しかしまぁ、社会人になってから数年間ラジオも聞いてなかったくせに記念の時だけ帰ってくんなよって感じですが、その辺も林原さんは判ってくれてて、「いつでもふらっと戻ってきてね」という有難いお言葉。出来る範囲で、これからも応援させていただきます
それと、あれだけ名曲を持ってるのに2年に1度(HS入れて2度?)しかライブやらないのも何か勿体無いねぇと思ってしまうが、仕方ないかー。あーあと、(ピー)歳になられてもめぐさんはお綺麗でした。(←超失礼)
1100回も是非参加したいねぇ
===

一転悲しい、悲しすぎるニュース。
病気なのはウィキペディアとかで見て知ってたけども、(まったく関係ないけど)サエキトモさんの近況報告もちょっと前にあって、何となくいつか復帰してまた声が聞けると思ってましたが。
川上さん自身のキャラクターを知ったのは確かKANONのラジオだったような。皆口さんの番組ではなく(そっちにもゲストで出てたけど)。ゆかりんと二人でやってた番組で、「5時間目はねみー」とか良くわからんコーナーが記憶に残ってるなー。
第一印象は、元気で楽しい人だなーってのでした。訃報後、業界の方のコメントとかを見てると、まさにそのとおりの人だったみたいですが。
川上さんで一番好きなキャラは佐祐理さんかも。あ、あとシュガーか。天使になるもん!のノエルもそうだった。(ここでウィキペディアを見る)大運動会のクリスもそうだったのか、それに砕蜂。好きなキャラばかりだな。
ご冥福をお祈りするのみです
===
===
===
6月の大きい出来事はこんな感じで。
あ、RewriteとKey+Liaベスト買いました。ゲームの方はいつやるかわからんけど、いや・・・うーん
あと旅行とか映画とか行けてない&観れてないけど、それは7月への負債ということで。