NF

地方で働くプログラマ

6月の映画

観たの7月だしこれかいてるのも7月だけど。
===

  • アンダルシア

前作「アマルフィ」の続編。アマルフィはかなり良作だったので期待して観たが、正直微妙でした。隣のおっさんは途中から寝ていた。
何でしょうね、ストーリーもあまりメリハリがなかったのか、前作は主題歌が印象的に使われてたけど今回はそういうことも無く。景色とかも綺麗なはずだけどあまり記憶に残らなかったな・・・
それと、キャストも微妙だったかも。まぁ前作の天海祐希さんのポジションが黒木メイサだと、流石に劣化感じるのも仕方ないかも知れない。あと今作の福山は出す意味あったのかと。
===
というわけで微妙でした。「外交官黒田」は好きなので、もし、続編が作られたなら観てみたい。そういえばTVドラマやってたけど、映画程のなんていうかアレを期待できなかったので見なかったなぁ
さー次は何観るか。ここらでガンダムとか