NF

地方で働くプログラマ

8月

全然熱くならんな・・・それなりに汗かく日もあるけど、去年はもっと死ぬほど暑かったような。これからかね?
以下ニュースとか
===
■ NTTドコモがパケット定額プランの今後を検討へ
そうなのよね、これがあるから中々スマホに乗り換えられないというか。パケ放ないのなら今のままで良いしね・・・
===
■ 韓国、日本で国会開催…島根県の竹島
入国拒否問題に絡めて。
竹島問題に対する日本人のスタンスって、何だろね、取りあえず良く判らないから中立にしとけば大人の態度だろみたいな人が多いんだろうか。うーん
===
■ 自民「チリ地震を踏まえ津波対策法案出した」菅「そんな60年前の災害・・」
これほんとひでーな。明らかに言い間違いじゃなくて無知じゃねーか
というか麻生さんのカップめん発言の時は支持率下がるくらい紛糾したのに、この件全然報道されてないね。
ほんとに無能は速く辞めてくれ。あと後ろで居眠りしてる阿呆も辞めろ
===
■ ブレスオブファイア® IV うつろわざるもの
キテター!!
この前我慢できずにPSのソフトを攻略本セットで買った(本体ないのに)ばかりだけど、これは買うぜ。まぁ攻略本も買った後で丁度良かった、最近はネットで攻略できるけど、何か攻略本はそれ単体でwkwkするんですよ。
でもまぁ・・・資格試験終わってからにするか・・・