NF

地方で働くプログラマ

台風やばい

午前中は風が強いくらいで雨も降ってなかったのに、夜は暴風雨が結構凄かった・・・。出かけ先から最寄駅に着くまでに背中びしょびしょになったよ。地元駅付いたら雨も風も完璧に止んでたが。とか思ったらこれ書いてる今は窓の隙間風がうるさい訳で、台風は良く判らんな
===
あと、強風の所為でパンチラッキーパンツ見えちゃう事件が2回位あった。一回目は女子中学生?の二人組みで、片方は短いスカートだったんで抑えながら歩いててけど、もう一人は長めのスカートだったからか特に抑えてなく、そこに風が吹いてぶわさぁーと。もうパンチラってレベルじゃなく、パンツの上のスカート留めの辺りまで見えてた。
大衆の前でパンツ全開になったあの女子学生は心中察します。というか、なんか「あー・・・」っていう感想だったので、本来パンチラが発生時に男子が感じるべきなんかそういう感情は全然なかった。年とったということなの?あと、こういうことをWeb日記にあっぷろーどとかして問題ないの?いや、まぁ問題になる理由はわからんけど・・・
===

  • 本題

友人たちと麻雀打ってきたのでした。
10回戦で+13100、着順は2-1-2-1-3-2-3-3-3-3でした。なんつーか、これだけ3着でもラス引かなければかなり浮くもんなのね。あと倍満が飛び交いまくりで怖かったけど何か面白かった。
年間トータル:1900+13100=15000となりました。本当は日曜フリー行こうとおもってたんだけど、くっ・・・仕事が・・・
===
===
追記
日記投稿前に見直したら、パンチラについて長文書いててキモいと思った。いや、なんか珍しい事に遭遇すると日記書きたくなるもんですよね?とか言い訳してるのが更にキモいというオチ