NF

地方で働くプログラマ

wareme

何故かノリで某われポンルールでやることになった。
予想通りというか、万点棒飛び交うクソゲーになったが、神の悪戯かなんなのかしらんが最終的に平たく終わった。浮きも沈みも100以内。
で、着順は4-3-3-1-1-4-2-2-4-2-2-1-2-3-1-2で+5600。結構やったな・・・大体6割くらい誰か飛ぶので周りが早い。まとめると、1位4回、2位6回、3位3回、4位3回の16回か・・・まぁトータルとしては妥当か
==
年間トータルは31400+5600=37000。
何かこれ見ると浮いてるように見えるが、実際、1時間300円で10時間打ったとして3000円、月2回で年間72000なのよな。計算しちゃうと麻雀は結構金掛かる遊びっぽいな。7万勝って場代とチャラ(実際は移動費とかあるわけでもっとひどい)か・・・そう考えると何かアレだな・・・アレ・・・まぁ楽しいからいいか。いいのか・・・?以下無限ループ
まぁ取りあえず、年末までに+72000目指そう。無理だが