NF

地方で働くプログラマ

試験後の自由感は以上

そして死ぬほど書きたいことあったのに忘れたという。
===
取りあえずアニメの話でも書こう。
ラスエグ見た、面白かった。何か始まる前〜始まった直後くらいはキャラがどことなくロリロリしてるのもあって、あー一応見るかーって感じだったのだけど、ゆかなさんのタイトルコールで前作の記憶が蘇り一気にテンション上がった。そしてディーオさん登場でテンション最高潮。
「これ、インメルマンターンきちゃうねコレ」とか思ってたら予想通りでGONZO判ってるなーって感じでした。今後に期待
あと主役の愛生さんは何か色々大変そうだけど頑張ってほしい。普通に実力派声優だと思ってるので。
===

  • 境ホラは3話まで見たけど全然理解できぬ。
  • まじこいは面白かった、あんな感じで続くなら観たい。あと九鬼揚羽さん可愛い、揚羽さんの為に原作プレイしそうです。こんな気持ちは久しぶりです。自分で書いててきもい。
  • イカ娘は安定
  • C3は辛くなってきた・・・最近ラノベはやはり体質的に無理っぽいね・・・

===
あーあと何かあったっけな、まぁいいやとにかく早く土日来い!11