NF

地方で働くプログラマ

こんな時間から酒飲み始めてしまった

缶半分しか飲んでないけど、グラスに注いだの忘れて缶から直接飲んでる自分は本当に酒弱いと思う。あと、今日やったことと言えばゲームしてネット見てアニメ見て昔の自分のブログみて酒飲んでるだけ(全部一人)な自分は本当に非リアだと思う。アルコール入ってると氏にたくなるので深く考えないでおこう。いや、それじゃ駄目だよ、向き合わないと現実と!!
===
にしても昔のブログ面白いな・・・自分の文章が大好きでキモい。という訳ではなく、ブログというかその当時のニュースとか2chネタまとめが面白いんだが。リンクとかも結構貼ってて結果的に良かったな。今もTPPとか消費税とか色々思うところはあるんだが何も書いてないな、ニュース系列だけでも書いておきたいところ
それと昔の日記で「ヴァルプルギスの後悔」の感想書いてて、そういえば最近出てないなーと思って調べたら来月発売だった。何というタイミング
===
取り敢えず2年分位読んだ。
200X年辺りまではまだコメントが結構付いてて、なんかね、あれです。辛い。