NF

地方で働くプログラマ

年末

年末なのに鬱だなぁ
何か最近、仕事でぶちきれそうな事が多いんだが、上司に向かって小爆発して終わり、みたいなのを繰り返してる気がする。何とか良くしたいだけなんだが上手くいかない。
てかあれだろうな、皆そういうこと思っても口に出さないんだろうな。黙って穴の表面を塞ぐ。そして次の誰かが同じ穴に嵌ると。組織としてはどう考えても間違いを正す方が正しいと思うんだが、その辺どうなんだろうな・・・何かもう声をあげるだけ損な気がしてきた。んで評価はどうでも良いことで決まるし。あうあー
あと全然関係ないけど、たまたま聞いた「感情の摩天楼」が良い。
星蓮船やろうかな・・・いやシューティングとか無理だが