NF

地方で働くプログラマ

ブレス2も大詰め

遂に無限の塔への扉が開きました。欝だ・・・。そして邪悪を解き放ったせいで、大鳥に乗れなくなった。魔物に追われるミイナが可哀想で欝だ・・・。もひとつおまけに、やっと兄妹として対面したのに、パティ(ユア)ってもう登場しないのよな確か。本当に欝だ・・・
参考:ブレス2・パティと再会できる日は来るの?
===
ほんと2は悲しい。3や4も結構辛い場面はあるんだけど、それでも2のシーンは印象的だね・・・。特に誰も死んだりしなかったスイマー城らへんは平和だったね。(おっと金バエさんを忘れていた)
ロース集めにゲイト村周辺で戦闘してたら、マンモの毛皮が手に入った。確かランド最強装備だっけな、今のところリンプーに装備しても十分強いが(リンプーすぐ究極合体解けるし)。あと共同体の住人が一人埋まってなかったきがする、BGM聞ける人がいるはずだから連れてくるか
他に本編以外では、セーブポイントからバッドエンド見るのと、4大レアモンスター倒すくらいかね。ブレス終わったら今度こそ積みAVG崩すんだ・・・