NF

地方で働くプログラマ

剣(つるぎ)だっ!

シンフォギア面白いんだが・・・(現在7話)
ネタアニメかと思ったら何か久しぶりに正統派アニメだなぁ。
===
今期はあと偽物語しか見てないな。ストーリーは進んでないのに、台詞廻しで1話作れるってのは凄いなぁ。あとシンフォギアに比べると、声優が安定してて良い、ってそれは完全に個人の好みか。なんかね、水樹さんも高垣さんも今まで特に下手とか思ったことなかったんだけど、むしろ好印象だったんだけど、なんか。なんかね・・・
撮り溜めてるのはファムとあの夏。ファムは2クール目から全然見てないが、きっと今頃クラウスさんとか出てきて神展開になってるはず。あの夏は・・・頑張って観る。