NF

地方で働くプログラマ

仕事行こうと思ってたけど

ぐっと堪えて家でゆっくりすることにした。
まぁ気がついたらもう夕方だけど・・・
取り敢えず、今年の目標整理するか、もう3月だけど・・・こればっかやな
===
■ 旅行
今年は月1とは言わず、2月に1回のペースで行くことにする。条件は

  • 県外
  • 帰省は含めない(流石に・・・)
  • 日帰り可
  • 昨年行った場所と被っても可

という訳で、この条件だともう3箇所行ってるな。
去年の写真とかまとめてないけど、今年からデジカメ導入したし写真貼っておく。オートフラッシュの有難さがやばいね、写るんですの写真を見直すと、夕方だから大丈夫と思って結構真っ暗な写真が多かったのよなー。
非リアの引きこもりにはフラッシュが必要な明るさとかわかりませんから!!いや引きこもりじゃないけど
===
全然関係ないが、ほっちゃんのアルバムよさそうだな。岡崎さん亡くなってからほちゃのアルバムは買ってなかったのだけど(曲がどうというよりは気持ち的な理由でですね・・・)、久々に買うか。
どうせ買うなら特典付いてる時に買いたかったが・・・まぁいいか