NF

地方で働くプログラマ

ラストエグザイル‐銀翼のファム‐ 撮り溜め一気鑑賞中(18〜20話)

ヴァサントの最後が酷すぎる。観てる人「えっ?」ってなったんじゃないかな・・・。大したエピソードもないまま味方に討たれたカイヴァーンがもっと可哀想だが
===
リリアーナ暗殺は予想してなかった、てかディアンちゃんにやらせんなよ・・・。ミリアは何かエグザイル伝承して色々悟ったみたいだったけど、リリアーナのやりかた肯定しちゃったのだろうか。暗殺前から「私何も判ってなかった・・・」みたいな感じだったけど、背景を知って姉の行動も理解できたってことか。なんか、うーん
ソリューシュ復活はいいんだけど、陣営合ってるの?あとサドルさんは何処行ったの?なんか、言うだけ言って行動を伴ってない場面が多い気がするね。エグザイル突入シーンでソリューシュさんが神速がどうとか言ってたけど別に突入するでもなし、何だったんだろうか・・・
あとね、アナトレー出てきて嬉しい反面、話がこれだけ微妙になってきたのでむしろ一期キャラ出てこないでくれ・・・と思ってる自分も居た。もう色々が唐突すぎるし、途中面白かっただけに非常に残念だね・・・
===
い、いや、まだ最終回があるよ!終わりよければ全て良し、感動のラストに持って言って終盤の多少のぐだぐだ感は消し去ってくれる!!・・・と良いね・・・。来週の最終話、楽しみにしてます