NF

地方で働くプログラマ

風がすごい

夕方にくらべてマシになったけど、こんな時間(23時)でもまだ窓が揺れてます
===
そいうえば、今年は4/1が休日だったせいで各サイトのエイプリルフールネタが楽しめたのだけど、例年に比べて少なかったのかな?keyとか円谷プロとかがなくって残念。keyのは例のネタバレの所為かもしれないけど・・・
一番よかったのはやっぱりgoogleドラクエ風mapだね。ほんとに冒険(地図上で探索)しちゃったよ。北極点の竜王を始めとしてモンスターが配置されてたり、8bit風オブジェクト(スカイツリーとか富士山とか)がいっぱいあって、Area51にUFOいたり、どんだけ時間かけてんだよ、って感じでした。面白かった
あと面白かったのは、どこかのエロゲのサイトで、手抜き顔コラの嘘新作発表してたやつが大変シュールでした。どこだっけな・・・思い打線。
参考:エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2012年版