NF

地方で働くプログラマ

買ったもの&買うもの

今日買ったもの

・Blue Planet - 新居昭乃 
爆ラジ時代の三重野さんの23.4に収録された曲のセルフカヴァーが入るとのことで購入。ガリレオの夜とか胸熱。てかもう13年前か・・・
ホントはRedも買いたいけど懐具合から取りあえず保留。  
・終わりの惑星のLove Song - 麻枝 准×やなぎなぎ
上のを買いに行ったら目にとまったので購入。取りあえず付属のミュージックビデオだけ見てみたが、正直にいうと、Keyで出した「Love Song」のような感じを期待してたので、ちょい微妙でした。
歌詞が、ストーリーのあらすじ読んでるだけ、みたいに感じてしまうのと、あと個人的にriyaさんが好きなのもあって、微妙に感じたのかもしれない。
まー、いうても麻枝さんなので、ツボに嵌る曲が幾つかは出てくるハズなので、ipodに入れて通勤時間を楽しみにしております。
===
今後買う予定のもの(メモ)
 
メグとセロン 7巻 (5/10)
何気なくぐったらもうすぐ出るそうで。しかも最終巻。
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20120301/1330609470
結構前から告知してたのね・・・
マリア様がみてる フェアウェルブーケ (4/28)
これも久しぶりだなー。短編集だそうで。個人的に短編集好きなので良いんだけど、祥子様世代の話がもっと読みたいね・・・もっかい読み直すか・・・
田村ゆかり ILR (6/27)
意外と安かった。楽しみです。
===
思ったより確定購入物がなかったので、もっと漫画とか勉強関係の本買えそうだな